物の力恐るべし

こんばんは、お疲れ様です!パティ子です🧑🏻‍🍳

見てくださってありがとうございます!

約1ヶ月前の投稿で、
毎日投稿を達成する為に帰ってきたらご飯より何より記事を書く(勉強する)!
と意気込んでいました。

が、結果は毎日どころか1週間投稿です🥲

自分に甘いなぁと思うばかりです😅

自分ルールの通りでいくと、1ヶ月4回しか夜ご飯を食べれてないです笑

これはやばいぞ!という事で考えた結果、環境が悪いんだという結論に至りました。
物が散らかっている部屋で、机に向かって勉強しようとはならないという事で、

モノを無くしました。

というのも、机とイスのみの空間を作ったんです。
そしたらなんと、2日連続で記事を書くまで辿り着いてます!

レベルは低いですが、私的には成長です!
改めて「物の引力」の恐ろしさを感じました。

今回もお菓子の事じゃ無いですが、この辺で失礼します😅

それではA bientôt !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?