見出し画像

毎日のごはんを美味しく!

朝食は ごはん派!? それともパン派でしょうか?

日本人なら、毎日お米を炊いて
ごはんを美味しくいただけるのはとても幸せに思えますよね。

ごはんを入れるうつわも大事です。
お気に入りのうつわだと、手にとった瞬間に心がウキウキします。

うつわのある暮らしは、食卓が色鮮やかな雰囲気になります。

お花を飾る器だったり、食後のデザートのうつわだったり
様々な場面でうつわはさりげなく登場します。



和食器も 洋食器も 陶器も磁器も
それぞれの主役を引き立ててくれます。

これからもどんどん紹介させていただきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?