先月を爆速で振り返る

今回は先月(3月)を振り返ってみます。

お暇でしたら、お付き合いください。

1番の変化は、noteに日記ブログを書き込む決意を固めて現在にいたることですね。

創作が好きで、僕なりに出来そうな事をひとつ年内に始めたいなと今年に入り模索していたところでした。

ただ今までだと制作中に納得いかなくて『向いてないかなぁ』と少しでも思うと、完成までたどり着く前に断念してました。

この日記ブログですと実体験がベースなので、なんとか書けそうと判断して書き始めているところです。

個人的には週に最低2回のブログ更新を目標に4月いっぱいまで、コンスタントに出来るか実験していく予定です。

中にはつまらないものも、あるかと思います。

ですがそれは、ここまで読んで頂いた読者の皆様の感性ですので周りを気にせずに大事にしてください。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?