見出し画像

転機

最後の記事からかなり長い間があいてしまった
リアルが忙しすぎてPCに向き合ってゆっくり記事を書く暇がなかった。

こつこつ日記を書くと決めたのにまったくもって怠惰だなと思ったがここ1年で生活環境が大きく変わったのが原因である。

一番大きいイベントだったのが人生のパートナーとの出会い、結婚したことだ。

私自身アラサーの年齢だがこれまでにまともな恋愛をしてこなかったので、今のパートナーと出会ってからは毎日が激動といっても過言ではなかった。要は余裕がなかった。

noteには恋愛、婚活関連の記事が溢れている。
どんなデートだった、どんな相手だったかを詳細かつ読者に読みやすいよう噛み砕いて文章にしているのを見ると自分が駄文を生み出しているのもどなんやと思い腰を上げることができなかった。

いまさら詳細を公開することはしないが、未来の自分が読み返したときに、今の思いを残すのも悪くないと思い少しでも筆を取ってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?