見出し画像

やっくるの現況報告

やっくるです。

最近、仕事の依頼を受けるようになって、更に毎日充実してます。

noteの皆様には感謝しています。

やっぱり野球関係と子育て関係が断トツです。

noteの反応だけで判断してた僕は、一部の方にしか見て頂けてないのかと思っていたら、メッセージで

いつも拝見してます。
心で書くnote好きです。

とか言ってもらえると、

気持ち良すぎる!!

ありがとうございます。

これからも精進して参ります。

仕事の依頼はクリエイター問い合わせでも受け付けさせて頂いてますので、相談でも何でも待ってます。

今ここまでやれているのは、皆様のおかげです。

一人では仕事が出来ません。

色んな方のご協力により、成り立っているんだと感じました。

少しでもお力になれるよう頑張ります。

これからも宜しくお願いします!!


良かったと感じて頂けたら、サポートをお願いします❗️そのサポートが今後のチカラになります‼️