見出し画像

Youtube再始動したお話。飴物語#19

お久しぶりです。岐阜県創業92年株式会社鵜飼やっこ飴本舗の鵜飼です。
久々のnote更新でぎこちない部分も多いかと思いますお手柔らかにお願い致します。

今回は、1年ぶりにYoutubeを再始動させましたのでその報告と、なぜ再始動してのかを書いていきたいと思います。

Youtube再始動!

1年前に再始動して40万再生を出してから、一旦投稿が止まってしまい、閑古鳥が鳴いておりましたアカウントを復活させます。

理由はシンプルです。インプットをしないとアウトプットをできないのではなく、アウトプットの場を作ることでインプットが捗るということ


何気なく止まっていた動画投稿を再復活させて、飴・和・お菓子・職人とさまざまな角度から企画を実施できればと思います。

ご意見ややってほしい企画はコメント欄にお願いします!
引き続き何卒。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?