見出し画像

劇的に愛が叶ってしまう魔法の引き寄せ ~想い人様から溺愛される未来を引き寄せる秘術~

こんにちは、やくもです。

これからお伝えすることは、
使い道を誤ると非常に危険秘術です。


しかし…


この「本物本質の引き寄せ」を知ってほしい。
そういった思いで包み隠さず執筆いたします。


心して、お読みくださいませ。



今回、私が貴方様にお伝えさせていただくのは、
想い人様から溺愛される未来を引き寄せる
本物本質の引き寄せ」についてで御座います。


最初にお伝えしておきますが
今回、私がお伝えする引き寄せには

・イメージングしましょう。
・アファメーションしましょう。
・感謝と愛が大切です。


というような一般的な引き寄せ本に書いてある
ようなものではありません。


そんなことよりも100万倍大切な
引き寄せの”本物本質”
をお伝えいたします。


私もこの引き寄せの本質のおかげ
ツインレイである妻と結ばれただけでなく
引き寄せたい願望を自在に叶えられるように
なりました。


今回は、その秘術を余すところなく
貴方様へお伝えさせていただきます。


そして、今回はさらに具体的に…


貴方様が想い人様へエネルギー(波動)
直接的に影響を与えて溺愛されるようになる
本物本質のヒーリング(別名:想念/思念伝達)
伝授させていただきます。


注意:本文では悪用厳禁なご使用方法にも
一応触れております。
私のnoteをご購入いただける方は
素晴らしい方ばかりですので
貴方様を信用して伝授させていただきます。


仮に…




私はこれまで、日本だけではなく
海外も含めて累計で5万人を超える
お客様がおり、

※私は一切、英語が喋れませんが、
妻がトリリンガル(英・韓・日)な為、
妻の通訳を介して伝授しております。


必然的なご縁があってこの引き寄せを伝授させて
いただいた方々の中には皆様も驚くような
業界の有名人もこれまでおられます。


ジャンルも様々で、
美容系、医者、弁護士、セラピスト、
ミュージシャン、整体師、アナウンサー、
漫画家、女優、占い師、ヒーラー、
歯科医師、料理人、etc..


恐らく、これほど多岐に渡って伝授した人間も
珍しいのではないかと思います。




それだけの人と関わってきて、よく言われる
ことが御座います。


それは、


「やくも先生のアドバイス通りに、
想い人に引き寄せを使ったら、怖いくらいに
溺愛されるようになり、さらに恋愛以外でも
良い引き寄せが起こるようになりました!」


ということです。


これは、貴方様が私のInstagram
X(旧Twitter)での口コミ
既にご覧になられている方ならば
ご存知なように、


1回2回だけではなく、毎日のように
様々な方から言われることで御座います。


これは、貴方様も本物の引き寄せを知り、
実践するだけで
そんなことが、
起こってしまうのです。


しかも、本物の引き寄せを実践するだけで、
恋愛だけでなく、お金、仕事、健康までも
格段に次元が上昇した
とまで言われます。


恋愛も上手くいって、他の運も引き寄せて…
まさに良いこと尽くめで御座います。


よくお客様に


「どうしてこんな常識では考えられない結果が
沢山出せるのですか?」


と聞かれます。


その秘密につきましても今回公開いたします。


尚、このnoteでお伝えさせていただく
引き寄せで叶えられる未来としては…


✅想い人様に溺愛される未来
✅想い人様と両想いになって結ばれる未来
✅想い人様と結婚できる未来
✅LINEブロックの想い人から連絡が来る未来
✅想い人様とお付き合いが出来る未来
✅想い人様とずっと仲良くできる未来
✅想い人様と一生一緒に幸せな人生を過ごせる
✅想い人様と幸せな時を過ごせる未来
✅想い人様から告白されて付き合える未来
✅想い人様と結婚して素敵な家庭を築いて
幸せな毎日を過ごせる未来
✅想い人様からプロポーズされる未来


今回はそれだけでなく…


✅必要な時に必要な分のお金、人が自然と集まる
✅様々なタイミングが勝手に合うようになる
✅偽りの自分を作る必要がなくなり、
ありのままで生きられるようになる
✅無理せず、自然体な状態で生きることができる
✅自分にも他人にも嘘を吐かず、
正直に生きることができる
✅人生のバイオリズムが良くなり、
人生のストーリーが次々と展開していく
✅他人に作られた価値観に染まることがない
✅他人への思いやり、いつくしみの心が
自然と湧いてくる
✅自分の生きる目的が自然と見つかっていく
(それで悩むことがなくなる)
✅今、自分がすべきことが勝手に分かる
✅あらゆるものへの執着が自然に消えていく
✅毎日を生き生きと過ごすことができる


etc…



このような未来を引き寄せられたい貴方様には
うってつけの魔法の引き寄せ術です。


この引き寄せを先行で試していただいた
愛するフォロワー様の素敵なご感想を
下記に添付しておきます。


1人目のフォロワー様のご感想



◆2人目のフォロワー様のご感想



◆3人目のフォロワー様のご感想


◆4人目のフォロワー様のご感想



◆5人目のフォロワー様のご感想


ちなみに、今回の引き寄せを会得した際
デメリットを挙げるとすれば…


◆注意事項:下記のような恐れアリ

⚠️想い人と想像以上に簡単に結ばれてしまい
彼の価値を急に低く感じてしまう
⚠️修行体質だった貴方は「恋愛が上手くいき
過ぎるのはつまらない」と感じてしまう
⚠️復縁したかった彼に急にプロポーズされる
けれど、心の準備がまだで断ってしまう
⚠️想い人に溺愛され過ぎるが故に、彼が
女々しくなり過ぎて冷めてしまう
⚠️想い人様だけでなくそれ以外の方からも
求愛されるようになり、彼以上に素敵な運命
の人と結ばれてしまう


尚、想い人様に溺愛され過ぎて貴方様が
急に恋に冷められてもクレームはお控え
くださいませ。




【引き寄せを公開しようと思った理由】


以前から私のもとへ下記のような
DMが沢山届いたので、

・他の占い師の先生から引き寄せを学んだけど
全然上手くいかなくて本質の引き寄せを学びたい
・〇ぬほど恋愛に悩んでいて”本物の引き寄せ”
を会得したい(人生を変えたい!)
・音信不通の彼とのご縁を再度どうしても上手く
引き寄せて復縁したい
・4年も片思いしている彼の気持ちを引き寄せて
彼と幸せな結婚生活をしたい


数日後にインスタ LIVEを行ったところ
フォロワー様から沢山のご要望を
いただきましたので、


私も「そんな皆様に貢献したい・・・」
強く使命感を感じ
今回も気付けば無心で執筆しておりました。



ちなみに…


私がお伝えする引き寄せの結果だけを見ると
驚愕な効果効能が出ています。



ただし、最初にもお伝えいたしましたが
記事の本文でお伝えする悪用厳禁なご使用は
絶対にしないでくださいませ。


それさえ厳守していただけるのであれば
思う存分ご活用いただいて
貴方様が想像している未来をはるかに超えた幸せ
を引き寄せてくださいませ。


◆注意事項

⚠️貴方の想像以上の幸運をを引き寄せすぎる
ために周りから嫉妬される可能性も。
⚠️間違った引き寄せをしていた自分に対して
「過去のあの頃にこれを知っていたら…」と
自責してしまう可能性も
⚠️悩みが全くなくなってしまい人生が
一時的につまらなく感じてしまう可能性も。
⚠️楽々と願いが叶ってしまう可能性がある為
本当に大切な人以外には口外されないことを
お勧めします。



素晴らしい映画を見た後…


「なんて最高の時間だったんだ!!」
と余韻に浸る。


そんな人生って、素晴らしくないですか?


もし、貴方様が死ぬ時に、


「なんて幸せな人生だったんだ…」


と思って死ぬことができたら、
こんな幸せなことって無いと思うんですよね。


このnote自体も、貴方様の恋愛・人生を変える
魔法の鍵
となっております。


数多くのフォロワー様が、
恋愛・人生を変えていく瞬間をリアルに
感じることができ、


そして最後には感動のフィナーレを・・・


そう思って執筆しています。


このnoteを通して、
貴方様のこれまでの恋愛・人生が全て報われ、
闇が光に変わり、


「自分の人生はこんな最幸なものだったんだ」


と思えるようになる筈です。


さらに、このnoteのエネルギー恋愛だけ
に限らず、人間関係、仕事、お金、健康と、
あらゆるシーンで応用可能
で御座います。


※私は表向きには恋愛が専門で御座いますので
金運や仕事運だけを引き寄せたい方はご購入
いただかないようにお願い申し上げます。


これはまさに、「一生モノ」の秘術
と言えるでしょう。


「恋愛・人生を最幸にする」


こんなことが本当にできるのか?
と思うかもしれませんが、
騙されたと思って、足を踏み入れてみて下さい。


大好きな作品の主人公のファンになるように
貴方様も自分自身の恋愛・人生が
大好きになる筈です


このnoteで
貴方様の見ている世界が大きく変わるのを
体感いただける筈ですので、
どうぞお楽しみに。




【魔法の引き寄せ購入者限定3大特典について】


現在、期間限定でご購入された方へ下記の
3大特典プレゼントさせていただきます。


・恋愛運引き寄せ祈祷動画やくも生音声ver.
・魔法の引き寄せグループ祈祷術体験
・恋愛運上昇∞遠隔参拝動画ver.


◆恋愛運引き寄せ祈祷動画やくも生音声ver.


「恋愛運引き寄せ特別祈祷動画」とは…


スピリチュアル・占い界隈では、思念伝達
想念伝達とも呼ばれたりしますが、


今回、私の生音声を聞きながら祈祷をすると
想い人様・運命の人へ強く波動を送り、


想い人様・運命の人に溺愛される人生を意図して
引き寄せることが出来るよう導きます


毎日の睡眠時にもご視聴くださいませ。


誰でも簡単に祈祷術を会得できるよう
高波動イメージ動画にもなっております。


◆魔法の引き寄せグループ祈祷術体験


Youtubeアーカイブ配信にて
購入者限定で魔法の引き寄せ“効果増幅”
グループ祈祷体験をご提供いたします。


※アーカイブ配信を視聴しながら
いつでもグループ祈祷を体験できる
権利を付与いたします。


通常のインスタLIVEよりも
数百万倍強力な場が形成できる
場をご提供します。


◆恋愛運引き寄せ∞遠隔参拝特別動画ver.


極秘のパワースポットにて参拝してきた
特別動画へ私と妻の特別な氣を転写した
特別プレゼントをお渡します🎁



魔法の引き寄せの購入者の方のみに
強烈に効力があるよう作成しております。


尚、動画をスクショして、スマホ内の
画像フォルダに画像を入れておくだけでも
恋愛運が上昇いたします。


本当に特別な遠隔参拝動画を作成いたしました。
絶対に他者には見せぬようお願いいたします🙏🏻


限定ですので規定の数量に達し次第
プレゼントの配布を終了
させていただきます。


この記載が見える間は特典をお受け取りに
なれますのでご安心くださいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【注意①】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入すること
お勧めいたします。
(note様の仕様上に登録していないと更新後の
記事をお読みいただくことが出来ません)


【注意②】
 ご購入されたことは誰にも知られませんので
ご安心くださいませ。
(クレカの明細には”note”と
だけ記載されます)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法
で支払いを望まれる方は、Kyashもしくは
バンドルカードでのお支払いをお勧めしています
(コンビニ払いも可能で御座います。)

コンビニ払いの詳細はこちら
https://vandle.jp/hello/usage-note/
※キャリア決済(Softbankやauなど)は
手数料がかかる場合も御座います。

※PayPayでの支払いも可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、いかがだったでしょうか??


貴方様は本物の引き寄せを会得することで


本物の引き寄せの知性が養われ
毎日の日常が劇的に変わり
本当の引き寄せの使い方を実践され、


想い人様、運命の人との
運命を超えた未来を当たり前に
引き寄せてしまいます


私も数多くの「偽の引き寄せの闇」を見てきたし
自分自身も何度もその落とし穴にハマったから
こそ、


同じ轍(てつ)を踏まず
正しき心で、正しく力(術)を使って、


自分の人生・恋愛をより良いものにしていって
くださいませ。


そして、共に本物の引き寄せを学び、
実践する仲間が、今回もたくさんできます


ぜひ、楽しみにしていてくださいませ。


それでは貴方様のご参加をお待ちしております。

ここから先は

32,108字 / 47画像

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?