ゴーストライター現る

〜こちらは過去の記事を転用しています〜
おはようございます☀️

今日は田川の店舗で楽しんでるわけですが・・・
勝手に作ってたサカイさんコーナーが、勝手にスタッフが面白がるコーナーになっていました😆

ゴーストですね❤️

OTCも自分たちが美味しい!食べたい!!を集めようってことで、こんなの集めてました👍

このココア、太らないらしいです💕
そして美味しかったです💕

このお味噌は患者さんの手作り味噌なのですが、完全無農薬のお米から作った、完全無添加のお味噌です✨

これがね〜〜〜、こういう無添加味噌では見つからない、麹の甘さが際立った逸品!!

薬局のことでよくお世話になってるとある社長さんに送ったら、あまりに美味しくて 野菜に漬けるのは勿論コレ!!
週末、家族で旅行に行く時も味噌持参で!!という惚れ込みっぷりのようです❤️

さかいさんは、大好きな薬膳系でお茶を作ってます🫖
これがまた、美味いんだ😆❤️

漢方でも使われる成分の食べ物とオーガニックのお茶をベースにブレンドしてるもんで、品質が激烈に良いわけです。

普通にブレンドしたら濃くて1回分で1日お湯を注ぎ足して飲める!!という派と
濃いからハーフでもいいという派といますが、飲んだらもう体ぽかぽか。

しかし、まじかwww濃いーんか🤣ということで、近日中にハーフを格安で販売することにしました👍

お客様の声の確認って大事ですね〜〜!


今日はお味噌の患者さんから、古い味噌捨てるから取りにおいで〜😆と言われ、非売品の◯年もののお味噌(普通に買ったら超高級品!)をいただきに行きます!
これがねー、びっくりするくらいキュウリ(野菜スティック)に合います。
腸内環境を整える、腸活ですね✨

昨日も夜は渋沢栄一さんのお孫さんのお孫さん、渋沢健さんに色々学ばせていただきました。

全然分かりませんでした🤣

こんな事してるから論文書き上がらずにゲンコツ落とされてるのでありました・・・
#内緒だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?