俺がGoogleを作った男だ。のーて


遂にやってきた体験入学&オープンキャンパスの日😉

朝の7時半に起きました‼️変な世界‼️


この冊子に書いてあるコードをそっくりそのまま打ち込んで、お部屋をwebで作っちゃおうのコーナー‼️‼️‼️

おもんなすぎやろ爆笑‼️‼️
本気でおもんなすぎやろ爆笑‼️‼️

はい。そーなんです😆
犬の交尾を見てた方が面白いくらいに
つまらない授業なのですヨ😂😂
(面白い。。。尾も白い)ってな‼️
犬だけにwwwwwwwweb🐶


このNICEジョークくらいつまらない授業なんですよ。。。

プログラミングが難しいのは理解してたつもりなんです。。
ゲーミングPC買ったインキャなんですけど。。
ゲーム用途でしか使わないからタイピングもキー配列も何が何だか😅😅😂

like a 異国の地に放り込まれた様な気分です。。✌🏿

でもこれからはITの時代。。
世界の頂点を。。。‼️
special geniusな僕なら成せるはずなので頑張りますヨォ‼️

【今日の格言】
インキャが列を成すと同族でも勝てない‼️以上‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?