見出し画像

飛ぶファール+解明=ホームラン!

ファールボールは本当によく飛ぶんですよね!

野球やソフトの経験がある方なら、誰もが一度は経験した事でしょう!
飛距離十分、フェアーゾーンなら間違いなく『ホームラン』って言うぐらいの大飛球
手に残る打ったときの感触、何とも言えませんよね!
ホームランを打った事がない人でも大飛球のファールは経験がおありでしょう
フェアーだったらと悔やんだものです、滅多に出ないホームランだからこそ悔しいものです。

あなたは、ファールボールがなぜよく飛ぶのか、そのメカニズムをご存じでしょうか?
そのメカニズムを知ることで、実は誰もがホームランバッターになれたりするかも知れません!
少し大袈裟かな(笑)

ただ、少なからず誰もがホームランを打つことは可能だと思いませんか?
結果として、スタンドインするだけの飛距離は飛ばせているのですから!
後は、フェアーゾーンにさえ飛ばす事が出来れば良いわけです。
まっ、それが出来たら苦労しないって思われますよね!

ここから先は

2,129字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?