見出し画像

日記を今日から書いていきます。

こんばんは。今日から~始めます。とnoteを利用してここに書くのはたぶん3回目くらいですかね。本当に、継続力がないんですよね

皆様に見てもらおうという承認欲求で内容を考えすぎて、続かなくなってしまったり、長い文章を書かないと。と思って続かなかったり
少しずつ、投稿できるようにして参ります。

3連休明けの月曜日は本当にやる気も出ないで、午前中はほぼ社有車でサボってしまいました。
午後は、予定が立て続けに入り、事務所に戻ったのが19時。

結局、遅くなってしまうのが福祉用具の仕事

家に帰ったら、家族に寿司を食べに行こうと誘われ行ってきました。
私が好きなネタは、断然マグロです

今日は、ここまでにして寝ます

もし、見てくれた方がいたらありがとうございます。

おやすみ

#福祉用具 #日記 #毎日投稿 #介護保険 #野球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?