走りまくりの1日!

画像1 今日も明日からの出店に向けて仕入れの旅!東京を出るときは曇り空でしたが、走っている途中に梅雨明けの情報を聞き、晴れ間が出てきたので合間に鵠沼海岸へ!やっぱり海は晴れの日ですね♪ 遠くに烏帽子岩と富士山も写っています。雲の脇にはかもめ?も映り込み、絵はがきみたいな写真が撮れました^^;
画像2 こちらは江ノ島。海にはサーファーやおねーちゃんだらけでございました(^ ^)
画像3 ベイブリッジを爆走し千葉畑へ。人気のイチジクも順調に生育していました。(写真はビオレソリエス)
画像4 19時ごろにお野菜を受け取った後の夕焼け。綺麗でしばし眺めていました。明日から暑くなりそうな日々ですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?