見出し画像

#6 青春の1ページ

かなり、かなーりお久しぶりの投稿です。

2022年10月11日
青春の1ページを取り戻してきました。

通いに通ったよ。
LIVEに。
活動休止になってから。
最後のLIVE終わってから。
まともに曲も聞けやんかった。

だって、泣いてまうねんもん。

戻ってきたで。
やっと。

いつかなぁ。
まだかなぁ。
もう無理かなぁ。

とかいろいろ思ってた。

ほんまは武道館に駆けつけたかったけど。
いろんな諸条件があり断念。

ライブビューイングあったから。
映画館には駆けつけた。

開始に間に合わないという、あたし的なあるあるをしでかし。

どセンターの席で、入るのを戸惑う。

近くにいた係の人に、席変えれないですかね?って相談してみる。
まぁ、無理なのは分かってた。笑

諦めて、着席。
カバン踏んだ気がする。
ごめんなさい。
(ちゃんと、すみません。って言うて通ったよ。)

愛の讃歌聞きたかったぜ。

まぁ、それは仕方ないとして。

もうね。
号泣。笑

うわ〜
ステージに立ってる〜
私の青春の5人が〜

ぞわぞわした。

活動休止からほんまに聴けてないねんけど。

びっくりやねぇ。
覚えてる覚えてる。

Early summer rain
やばかったなぁ。
イントロで号泣。

マスクがえらいこっちゃでした。
あはは。笑

他の曲もどすどす抉ってくる。
良い意味で!

全曲書くと長期戦になるから1曲だけにしよう。(笑)

ほんまにもぅ。
復活ありがとう。

今度はライブビューイングじゃなくて
目の前で音を感じたい。





とまぁ。
書き溜めてた物すら、投稿忘れてて。
今更の投稿。(笑)

それではまた次回★

私の青春
SOPHIA
復活ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?