見出し画像

独身男性限定!お金の勉強会開催!!

コロナウイルスの影響でオンライン化が急速に進みました。
僕も毎週のようにオンラインで誰かと繋がっていました。

そして、このコロナウイルスの自粛期間中に、オンライン勉強会の準備が整いました。
独身男性のあなたへ「女性にモテる!」お金の勉強会を開催します!

なぜ、お金の勉強をするとモテるのか?
僕も独身時代は、お金の知識はなく貯蓄ゼロ・・・
そんな中当時の彼女に言われたのが「毎月貯金してるの?」「えっ!ちょっとだけ・・・」と言うと失望されたような表情になっていました。
その後も出会う女性と話をしているとやはりお金のことはかなり気にしているなと感じました。
それは独身の時だけでなく、結婚してからも「貯金、貯金」と女性は言っています。
お金の知識があると女性から好感を持ってもらえるということに繋がる、そして「女性にモテる!」に繋がります!
なので、せっかく出会った女性にお金のことで上手くいかないということがないようにお金の勉強をしましょう!

【開催日時】

コメント 2020-06-05 050958

【テーマ】

◆お金の勉強をするとなぜモテるのか?
・昔と今の違いを認識すること
・お金が貯まる人と貯まらない人の違い?
・リスク少なくお金を増やす方法

自宅にいながら「お金の勉強」をしましょう!

【オンライン勉強会を受けるために】

◆オンラインアプリteamsを活用した勉強会となります。
◆スマホの方は事前にアプリをダウンロードしてください。
◆申し込みフォームに登録させていただいたメールアドレスに勉強会招待のURLを送ります。
◆URLをクリックすれば参加可能です。

【オンライン勉強会だから自宅で受講可能!】

PCやスマホでご自宅でのんびりと参加できます!
面倒な身支度は不要ですし、カメラオフで参加していただいても構いません。

【参加頂いた方には特典もあります】

◆小冊子「負けない投資で、老後資産を育てる方法」E-BOOK
⇒事前プレゼント
◆勉強会で使用した資料PDF
⇒勉強会終了後プレゼント
◆無料個別相談(通常有料)
⇒勉強会終了後プレゼント

【対象者】

「お金の知識」をあげたいと意欲のある石川県にお住いのママ

【申し込みフォーム】

こちらよりお願いします!

オンライン勉強会でお会いできること楽しみにしています!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?