見出し画像

耳かきASMRに飽きてしまった人に、見てほしい動画〜!

ASMRが好きすぎる男
牡蠣2世です。


耳かきASMRっていいですよね。
本当にされている様な気持ちになれる
あのゾクゾク感がたまらない。

でも、耳かきのゴリゴリ音を聴きすぎると、次第にその音に慣れてしまう。
慣れてしまうと、あまり心地よさを感じなくなってしまいます。

音に慣れてしまうのは、しょうがないけど
昔のように気持ち良くなれないのは、少しもどかしい感じがするよね


そういう人には…この動画。

ざっくり言うと、これは耳かきのやり方を説明している動画です。



聴覚で刺激を感じなくなったのなら………
視覚で刺激を得れば良い!!



というか…この動画は、
画面を見ずに、耳かきの説明を聴いてるだけでも癒されると思う。マジで。
何故なら、説明してるおばさんの声が非常にイイ!
不思議と身体が眠くなってしまう、透き通った声をしている。素晴らしい……♡

この動画は、耳かきをしている映像を見ながら、穏やかな声を聞いてリラックスできる。
つまり、視覚と聴覚をダブルで天国に導いてくれる、神動画なのである!


この美しい声の女性は、高橋光さん

どうやら、イヤーエステの研究をしている人らしい。

『the・セラピスト』って感じが凄いですね。


お姉さんというよりかは、お母さん
に近い雰囲気かな…


アニメ声の女の子やセクシーお姉さんにされる耳かきも良いですが、
この人にされる耳かきの方が気持ちよかったりして……。ナンチャッテ笑

意外と耳かきは若い子よりも、おばさんにしてもらった方が、安心感があるかもしれません。
おばさんの方が熟練されてそうだし……。

例えば、注射💉とかで言うと、
新人ナースに刺されるよりも、普通のおばさん看護師に刺された方が痛くなかったりするじゃん
それに、おばさんの方が謎の安心感もある。

コメントを見てみると、
睡眠導入の動画として、利用してる人も多いみたいだね。
たしかに、寝れない時にこの人の動画を見たら、すぐ寝れるかも

さらに、
海外の人から、絶賛のコメントもある。
国境を越えて癒しを届けてくれる、最強の耳かき動画やないかい……。


残念ながら、この高橋光さんのチャンネルは
2年前から更新が止まっていますが、、
いつか帰ってくる事を願ってるゼ!
待ってるからナ!

おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?