見出し画像

M 1グランプリ2022 感想

M 1グランプリ2022年
今年も盛り上がったね。

優勝はウエストランド おめでとうございます!

ウエストランドは、今日のM1で初めて知ったお笑い芸人なのですが、キレのある毒舌漫才がとても素晴らしいと思いました。

あれだけ大勢の前で、多くの人を敵に回す勇気。
オレには真似できないです。

そして、ツッコミの井口さんが、
我々の心の何処かにある毒々しい気持ちを堂々とぶち撒けてくれたので、ちょっとだけスッキリしました〜笑 毒舌だけど、そこそこ正論なのが面白い〜〜〜

確かに、売れた経験のあるYouTuberは警察に捕まる奴が多い  警察に捕まり始めている!

例えばコイツとか


今回のウエストランドの漫才は、
人を傷つける漫才だったかもしれないけれど、何故かそこまで不快にはならない不思議な感覚でした。
危険な香りはするけど何故かその毒を求めてしまうんだよなぁ………

最近のバラエティはコンプラコンプラうるさいけれど、毒のある笑いがウケる時代に突入する日が来たのかな…………? 知らんけど笑笑




もちろん、その他の組も
インパクト抜群なのが多かったです。

ランジャタイを彷彿とさせるカオスさのヨネダ2000

音符運びの男性ブランコ

どれも個性的なネタでした。面白い



という事で、来年のM1も………

見るでしょ〜う!☝️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?