見出し画像

心身の違和感

全然更新出来ていなかった(^_^;)

数ヶ月前に更新していた時は、自分の心が折れそうな時や、自分の存在(大げさですが、今までの事が全否定っぽくされていた時)を確認したかった時に自分的にわりかし頻繁に更新していました。

それから、環境を勇気出して変え、新しい環境に身を置いたときに、心身が軽くなり、更に新しい環境なだけに覚える事ややる事が変わったので、その対応に忙しくなり、更新をかまけていました。

その経験から、自分に危険が迫れば何かしら自分発信をするって事。
その見極めは近しい人でも難しいけど、確実に発信されている。
自分みたいにそれで何とかやり過ごせる人もいれば、やり過ごせない人もいるので、そのように自分を分析する人は、SNSでもこれは自分だというアカウントを近しい人に伝えておく必要はあるかと思った次第です。

近しい人は何とか変化を違和感として捉えてあげて欲しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?