見出し画像

育休インターンをした話

どうも、山野コアラです。

育休中に、2カ月間育休インターンをしました。

なぜしようと思ったのか

子どもが生まれて、いろいろ思うことがあり、転職したいと思うようになりました。
ただ、今まで転職をしたことなく、
・他の会社ってどうなのだろう?
・やっていけるの?
・エンジニア職以外にもチャンレンジしてみたい!
など、感じていました。
で、ひょんなことから、育休インターンの存在を知り、チャレンジしてみました。
フルリモートでできるとのことだったので、いつかはフルリモートで働きたいと思っていたので、経験してみたい!というのも大きかったと思います。

ここから先は

1,346字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?