見出し画像

あの役者さんが気になる

 今週は一日にいくつかの稽古場を回ったり、いくつかの企画会議にオンラインで参加したりというのが多い。昨日もそうだった。いろんな座組に参加させてもらうと、いろんな役者さんと関われる。ずっと気になってた役者さんとも繋がれるので、それがめちゃんこ嬉しい。

 それほどコミュ力が高くはないので、どうやったら仲良くなれるかぁと足踏みしている所なんだけれど、ラブアピールやアプローチは今年は積極的にやりたいなぁと思う。今年のテーマは「愛」やしね。

 演技力が高いなぁとおもってる役者さん、人間的に面白そうな役者さん、ただただビジュアルが好みの役者さん、よくいろんな作品で見かけて気になってた役者さん、お見かけしたことはないけど何やらオーラを纏っている役者さん、他にもいっぱい。

 せっかく色んな現場に行かせてもらうので、今年はいっぱい勉強できそうです。スケジュールがなんとかなる限りは、なるべく沢山の稽古に参加したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?