見出し画像

人生が圧倒的に好転する!今すぐ “コンフォートゾーン“から抜け出せ!



どうも、やまちゃんです。

突然ですが、
あなたは「コンフォートゾーン」という言葉をご存知でしょうか。

自分の「負のコンフォートゾーン」

“気づかずに生きる人たち”・・

あなたは、こんな悩みを抱えていませんんか?

「今の自分を抜け出して現実から変わりたい・・」
「何から変えればいいのかわからない・・」
「挑戦することが怖い・・」

将来の生活に不安、不満があったって
こう思ってる人は、多いんじゃないかと思います。

実は、この感情が僕にもあったんです。

なぜ、こんな感情になるのか?

「居心地の良い場所にずっと居続けたいから」
です。

つまり、居心地がいい場所は楽だから。

しかし・・・

そこの場所に居続けていては、
あなたの理想を叶えることはあり得ません。

もしあなたが・・

「今の会社に依存して働きたくない」
「自分の好きな時間に好きな場所でのんびり仕事がしたい」
「収入を増やして経済的不安から解放されたい」
「自由な時間を増やして、家族と旅行へ行きたい」

と、思っているのならば、
今すぐに「コンフォートゾーン」を
意識していく必要があります。

この記事を読めば、
自分のチャレンジが“本物の成功”に

繋がっているかどうかを確かめることもできますし、

もし違うのであれば、どうやって改善すればいいか
はっきりわかるようになり、

今後「あなたの人生」に確実に役に立ちます。

そういう僕自身も

「会社員は一生安定」

という幻想に浸りながら
リスクから避け続けた事で、

何度も苦い辛い思いをしてきました。

もしあなたが、僕と同じように「一生安定」に
縛られ続けているとしたら、

そこで必死に頑張っても、
収入に結びつくことはとても難しく

「地道に働けば、必ず給料は増えていくはず」

と、何年もの“貴重な時間”をただただ浪費して

理想の生活を手に入れて
”人生逆転”など夢のまた夢・・・

まさに幻想・・・

挙句の果てに、職場のストレスから
最愛の家族と衝突を繰り返し、

子供たちと離れ離れになってしまう・・

なんてことも実際に起こりうるのです。

ですが、

今回書いていることを徹底的に実践するだけで

あなたの今後の“人生は圧倒的に好転”します。

あなたは、今の不満だらけの生活から
一刻も早く抜け出すことができるでしょう。

泥沼化した職場の人間関係のストレスに
悩まされることもなく

お金の不安、不満からも
無事に解放されることができて、

笑顔が増えて“大切な家族との時間”も
心から楽しめるようになるでしょう!

そんな心の余裕がある生活が手に入るのなら、
あなたのビジネスを
確実に成功させたいと考えますよね?

「自分はこのままでも将来はなんとかなるよ」
「自分なりに頑張るから大丈夫だよ」

そう思っているのでしたら、
今すぐ記事を閉じてもらって結構です。

しかし、あなたの現実は
“生涯変わることはない“でしょう。

自分の将来を”本気“で変えようと思って
すぐに行動に移すと約束できる人のみ

この先をお進みください。

では、覚悟はいいですか??

と、その前に初めての方もいるかと思いますので
僕のとこを簡単に紹介しておきます。

1分だけお時間をください。

僕は、ビジネスを始めてから3年になります。

現在は主に

・SNS運用(Twitter、Instagramなど)
 総フォロワー、4万人以上
・ブログ、公式LINE運営
・ SNSマーケティング
・SNS運用代行
・アフィリエイト、情報販売
・webコンサルティング業
・オフラインプロモーション、M &A
etc.

などをおこなっています。

今では、webビジネスとオフラインを
両立して生活をしていますが、

3年前は、「目的、目標もない、希望もない」

定年退職を待つだけのごく普通の会社員パパでした。

しかも




PC音痴で、
ブログもSNSも知らない
何をやってもうまくいかないタイプで、

当然、苦労の連続でした。

『あの時は本当に辛かった・・』

だからこそ、本気で個人で稼ぎたいけど、
うまくいかない気持ちも、よく分かります。

あなたが描いた理想を叶えて実現するために。

さて、本題に入りましょう!!

最後までお付き合いください。


“コンフォートゾーン”とは、なにか

「コンフォートゾーン」とは、一体どんなものでしょうか。

これは
『自分自身が居心地がいいと感じる場所』

このことを言います。

人には必ず居心地のいい場所が存在します。

・住み慣れた家
・何年も働いている職場
・仲の良い友人、人間関係など

あなたが成長を望むのであれば、
ここから抜け出すことが重要です。

例えば、
部活動で野球部所属していたなら同じように
野球が大好きな環境に
いた方が居心地がいいと感じます。

平和な文化部の中にゴリゴリの野球部、部員が入っても
居心地が悪く感じてしまいますね。笑

お互いが無理に別の世界に踏み込もうとせず
自分の居心地のいい空間にいようとする・・・

それこそが「コンフォートゾーン」なんです!

では、
「短期間で自分の人生を変えてしまう人」

「長期間かけても結果が出ない人」

この違いについて考えてみましょう。

この2つの決定的な違いとは



ズバリ!!



“コンフォートゾーンの差”なんです!

ここから抜けきれない人は、
いきなり自分を変えようと行動に移しても

そもそも自分の居心地のいい空間から
出ることができないため
突然新しい挑戦を始めようとしても

「あれは危険!やめた方がいい!」

という思考に陥りがちです。

そうして無理して飛び込んだところで

「続けられない・・」

自分から挑戦しようと行動し続けられる人の特徴は

周りからは驚くような行動も
平然とやってのけてしまうのです。

こういう人たちはコンフォートゾーンのレベルが
普通の人より高いのです。

「じゃあ、凡人の自分はどうすればいいいの?」

ご安心ください。笑

コンフォートゾーンを変えることのできる

「最速、最短で唯一の方法」

が実は存在します。

どうやって“コンフォートゾーン”を変えれるのか


さて、ここまでくると一番気になるのが
コンフォートゾーンの変え方です。

方法はいたってシンプル。

どんな人と一緒に過ごすかで、価値観や行動が変わり
結果的に仕事の成果なども左右するというものです。

例えば、
副業で3ヶ月で30万を目指すのなら、
その目標を達成している人のいる

環境に身を置くのが最短の目標達成の近道です。

さらに

「自分が目標にしていることを実際に
“達成している人と一緒にいる”」こと

これだけなんです。

でも、多くの人は、居心地いい環境から向け出せずにいて
下記に当てはまるような人は、

改めて一度、自分を見直してみて下さい。

・副業は怪しい、詐欺と非難する
・ネットの情報を見てもみんなやってるから稼げない
・経験がないから自分にはできない
・自己投資が必要でも、お金がない
・副業から始めるにも、時間ない

これらの共通点は

・ネット、SNS検索は大好きで、スマホをいつも眺めてる
・知識だけは超一流。
でも、実績ないからノウハウコレクターのまま
・ノウハウコレクターの同じような思考の人たちで群がり集まる

そのような人は結果的にどうなると思いますか?

結果、何もできないし、
何も残らないし、何も変わらない。

自分に言い訳を並べて正当化し
やらない理由を熱弁している暇があるなら、

早く行動に移して現実から抜け出すしかないですよね?

「スマホを握りしめて、ずっと考えているばかり」ではなく

「実際に行動に移してやってみる」

ことで現実から変化があります。

ずっと待っていて、
周りに期待しているだけでは何も起こりません。

自ら行動しアクションを起こさないと
現状から変化することは、永遠にきません。

もし、あなたがプロスポーツ選手を目指すなら、
そのプロスポーツ選手がいる環境に身を置くべきだし、

一流の起業家を目指すのなら、
その人たちと常に一緒にいるべきなんです。

これだけは言っておきますが、

最初は、とっっっても居心地が悪いです。笑

当然ですよね?

今までの居心地のいい場所から
出てしまっているのですから。

しかし
それが少しづつ当たり前となった生活になり、

気がつけば・・
会社に頼らずに個人で稼ぐスキルが身につき

脱サラして経済的不安から解放されて、
自由な時間を過ごす生活が当たり前

あなたの行動次第で、そんな理想も実現できます。

まとめ


大前提として、しっかり実績を積み上げて
教えられるくらいのレベルの人。

そんな人に相談をして
ついていくことが大事なんです。

もし身近にそんな人がいるのであれば
無駄なプライドを捨ててお願いするべきです。

「周りにそんな人いないよ・・」
「どんな人に相談すればいいかわからない・・」

そういうことなら、僕であれば相談にのります。

そうすることで、

あなたは
今のコンフォートゾーンから抜け出すことができて

「時間的」「金銭的」な心の余裕が
比べ物にならないほど増えいき

「職場の人間関係のストレスから解放された自由な生活」
「描いた理想を叶えた生活を家族と過ごす」

このようなことも、実際に送ることができます。

さらに、
自分がこれは無理だと思っていたような

“本当に叶えたい夢”に気づくことができて
大きく前進することがことができるようになります。

実際に行動し、
「継続するかしないかはあなた次第」です!

その行動力があなたの未来を変える。
あなたのスキル向上を応援しています。

最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

この記事を読んで、
何か1つでも気づきがあったら嬉しいです!

公式LINEでも情報共有しているのですが、
ご案内しますので、

こちらからご登録ください!

↓↓

【やまちゃん公式LINE】

============

僕の公式LINEでは




僕がゼロ知識の状態からビジネスを学び、

その過程で得た知識、スキルを
無料で公式LINEで定期配信しています。

今の現状を変えたいと思っているなら⋯

是非、公式LINEを今すぐお友達登録して活用してくださいね!

============

《働き方を本気で変えたいあなたの味方です!》

今、【やまちゃん公式LINE】に登録していただくと・・

◆ご登録特典◆

① Twitter(X)運用の基礎(PDF25ページ)
②究極の時間管理術(PDF)
③1日、1名限定、『無料ロードマップ作成会』
etc.

プレゼント中です。

『無料ロードマップ作成会』では、

・SNSアカウント、ツイート添削
・ブランディング
・コンセプトメイキング
・Twitter(X)運用
・ブログ運営

などなど、

あなたが今、抱えている悩み、なんでもOKです!

P C音痴の僕でもできたので、あなたも必ずできます。


◆特別先着特典◆

上記でお話ししたビジネスの詳細を知りたい方は、
詳しく、かつわかりやすく説明しますので、

今回限り、特別に「ロードマップ作成会」を

「無料」で行います。

『完全個別作成会』ですので日程調整からお願いします。

応募の殺到も予想されますので、
毎月先着5名に提供させていただいてます。

「無料ロードマップ作成会」を希望される方は、

【やまちゃん公式LINE】にて

『作成会』

と、一言だけメッセージを送ってください。

「今の現状を変えたい」と思っているなら⋯

ぜひこの機会にあなたが“正しい道”で
一歩目を踏み出せるようお手伝いします。

自分の理想のライフスタイルを構築していきましょう!

早めにご連絡くださいね。

では、また!

公式LINEのご登録はこちらから↓↓

【やまちゃん公式LINE】

=============

※タップするだけで追加可能
※個人情報はわからないようになっているので、ご安心ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?