見出し画像

#05 自分のご機嫌を取る

家にいる日は、ヘアスタイルを整える?

自宅で引きこもって過ごすのであれば、ぶっちゃけどんなヘアスタイルでもいい。

寝癖のままでもいいし
バームやオイルも付けなくてもいいし
結んだりしてたらどうにかなるし

ご自宅では、どんなヘアスタイルで過ごしていますか?

自分をご機嫌にしよう

自分のご機嫌取りは自分でしよう。

家族以外の人に会わなくても、ご褒美をあげるとかのハレの日だけじゃなくても、日常のケの日を心地よく過ごすことに気を配るために、ヘアスタイルを活用しよう。

そんなご機嫌の取り方。

#05 自分のご機嫌を取る

自分をかまってあげようってことです!笑

自分をおざなりにしていた代表ネタは「トイレ」苦笑
「トイレに行く時間すらも惜しんで仕事しているのよ!」と承認欲求丸出しだったことも語りました。

2020/04/20配信

追伸:2021/03/19
この配信からもうすぐ一年です。
自宅にいる時間を多くなっています。
髪型、服装も、その日の気分で整えたり、ズボラなままだったり。
とっても自由になりました。笑


Twitterでつぶやいております。
フォロー大歓迎!



たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!