見出し画像

マッチングアプリの民度

遊び系アプリになればなるほど痛い奴が多い。

プロフィールでキモさが伝わってくる。

猛者以外ティ○ダーはやめとけ。
一人目

条件をどストレートに書いて、教養の無さが垣間見える人。

服オシャレな人好きですじゃなくて服ダサくない人😇

ジムに行ってるストイックな人が好きではなく太ってない人😇

品がないからまともな人から弾かれるよね、こんなプロフィールじゃ。

30間近のおばさんだし😇

割と多い。来世に期待

二人目


自分のせいなのに被害者な民😇

パパ活は自己責任だし、税金納めた?
こんなん書いて税務庁に密告して良い?

論外。来世に期待。

三人目


自分卑下の民。

これはシンプルに可哀想。
胸が痛い。

加工頑張ってましたがふくよかな感じなのでまずは加工やめて痩せましょう。

現世でギリいける

四人目


出た〜奢られて当たり前なメシ目😇

だって女の子なんだもんって悦に入って開き直ってそう。本能的に無理。

来世に期待。

5人目

出た〜色々指摘する毒舌な私🥺な民

これは救えなそう。
きもいし。

来世に期待。

六人目

ふざけようと思って滑ってる民。

まぁ、前の五人と比べると痛いだけだからな。

ただここまで全員25以上🥺

若い子はこんなこと書いてないです🥺

アラサーほどキモい仕上がりになるのなんなん。笑


マッチングアプリは魔界だから。

足を踏み入れると危険だ。

おすすめはwithとOmiai

民度良いよ。
Omiaiはチー牛にも優しいし。

ただ、女いつまで無料なんだよw



まともな女はアプリのシステムに疑惑持つから即退会してるよ。

美人がいない理由がこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?