見出し画像

関ジャニ∞の50枚目のシングルがレアで超お得盤な話

関ジャニ∞が20周年を迎えます。

そして、50枚目にして関ジャニ名義最後のCDが1月24日に発売されます。

『アンスロポス』
キタニタツヤさんが、20周年ということを頭に置いて、作りこんでくださったそうです。

名前が変わることについては、ファンとしていろいろ思うところもありますが、今はとにかく、いろいろな方に今の関ジャニを見て、知っていただきたい気持ちです。

昨年から今年にかけて、フェスやファーストテイクで、関ジャニに興味を持ってくださった方が多いようです。
フェスで見逃してしまった方、チャンスです。

初回限定盤2種に、それぞれフェスのライブ映像がついてくるんです。

初回限定「冬」盤には、MVと20周年の前夜祭フェスの映像が167分。
初回限定「炎」盤には、ロッキンとワンチャンフェスの映像が99分。

あくまでも主役はシングルです。
そもそも関ジャニのディスク関連は、毎回特典が少しバグってますので、間違いじゃありません。

余談ですが、バンドメンバーが楽器を持ったまま全員が歌うのは珍しいのだと、ファーストテイクの視聴感想で初めて知りました。
確かに「弾きながらは難しい」と関ジャムで言っていましたっけ。
でもバンド以外の彼らも普通に見ていただけに、全員ボーカルについては言われて初めて、そういえばバンドってボーカルは誰々って紹介するなあと気づきました。
関ジャニ、すごいことやってた!

20周年ということで、ファーストテイクのコメントにも、「懐かしい」が飛び交っていました。
その懐かしい彼らが、目に見えて進化し続けている様子、20周年・50枚目の切りのいい数字をきっかけに、ご自分の目で確認してみませんか?

そうそう、全形態にお楽しみカードが封入されてるそうです。
これについては、アットランダムということで、どこぞの売り方と同じ!けしからん!とお怒りの方もあるそうなのですが、私としては、これはおまけなんだから、もらえるのならラッキーって感じです。
いや、映像ディスクがこの扱いだったら問題ですけど(^^;

20周年のスタートとともに、関ジャニ名義最後のCD。
1年前は誰もそんなことは思っていなかった。
でも、今、やりきれない思いを振り切って、前を見据える彼らを見守りたいし、応援したいと思っています。

追記
関ジャニと記される最後のCDなので「レア」ではあるんだけど、本当はそういう風に書きたくなかったんですよね。でも、インライで丸山君が言ってて、寂しいけどそうだなぁって思って、それきっかけで買ってくれて沼ってくれるのもありかなと思って付け足しました。
ただ、買って聞いて見て、絶対損は無いです!

#関ジャニ
#アンスロポス
#ロッキン
#ワンチャンフェス
#ジャニーズ
#ライブ
#THEFIRSTTAKE
#ファーストテイク
#キタニタツヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?