見出し画像

【毎週火曜】オンラインみょうぎ

元オンラインKAM INNは先日までオンラインsomethingと名乗っておりましたが、
今週からは正式に『オンラインみょうぎ』となりました!フゥー!
(結局何のひねりもないタイトル)

妙義に引っ越して1カ月経ちました。
その半分は夏風邪をひいてヘロヘロしておった女将、もといフーなのでありますが、先週から完全回復で元気もりもりであります!
オンラインsomethingもずいぶんサボりましたが、今週からは本当に毎週ちゃんとやります!(鼓舞)

本日のテーマは
『妙義の民俗』

今年の酷暑と体調不良で実はほとんど妙義をまだ歩けていない私なのですが、そのかわりに資料調査をもりもりしておりました。
そしたら出るわ出るわ。
おもしろいお話たちが!

気になるその内容はこのあと20:30から。
皆さまお気軽にお越しくださいませ。

▼日時
2023年8月29日(火) 20:30〜21:00

▼ご参加はこちらへ
Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/74585270115...
パスワード:kaminn

インサイトと広告を見る
投稿を宣伝

すべてのリアクション:
3939


記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。