【観た/アニメ】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

やーっと観れたー!
このところ忙しかったのと、なんとなくアニメに気が向かない期が来ていて、最後の数話は溜めて溜めて一気に観ちゃった。

刀鍛冶の里編はめちゃくちゃ楽しみにしてました。
なぜなら我、甘露寺ちゃん推しだから……!!

アニメの甘露寺ちゃん、かっこよくて可愛くて最高でしたわ😇
お姉ちゃんになってほしい……。
伊黒さんと末長くお幸せに……。

意外だったのが、時透くんがめちゃくちゃカッコよく感じたこと。
いや、あの作画の力の入れ具合でかっこよくならない訳がないんですけどね!

時透くんは正直そこまで推してなかったんですよ。
ところがアニメ見て推しランキング上位に急上昇してきた。

たぶん、声優さんの力がすごいんだと思う。
昔の優しかった時透くん、どこかぼんやりしていた時透くん、記憶を取り戻して強くなった時透くん。
全部巧みに演じ分けられていて、声優さんすげーってなった。

あと過去回ね。
予想はしていたけど、有一郎くんとのダブルキャスト。
しかもそこに現代時透くんのモノローグも入っている訳だから、実質1人3役。
相当難しいのは素人にもわかるのに、あまりに演じ分けが素晴らしすぎて感動した。

それとやっぱり禰󠄀豆子の「おはよう」は泣けますねえ。
原作でも特に好きなシーンなんだけど、アニメ見てまた泣いてしまった……。
よかったねえ。本当に、よかったねえ。

柱稽古編もアニメ化決定とのことで、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?