東京銀座モーニング②

今日もみんな月曜日お疲れさま!
年度はじめの忙しいこの時期、出社しただけで偉い!

先週に引き続き、今週も美味しい朝ごはんでスタートです。

【今日行ったお店】

WORLD BREAKFAST ALLDAY 銀座店
03-6672-5095
https://maps.app.goo.gl/UcjJySRZGPYb9i7w5?g_st=ic

営業時間 7:30〜

【頼んだもの】
台湾の朝ごはん ¥1,750

写真で伝わりますかね?
量がすんごい!旅館の朝ごはんレベルです。
(食べ切ったけど)

手前にもちもち系のやつ、奥に馬鹿でかいおにぎり(具がたくさん入ってる)。
これでお腹いっぱいにならん訳がない。

しかし、左奥のスープ美味しかった〜。
「鹹豆漿(シェンドウジャン)」って名前みたい。
豆乳スープなんだけど、お酢が入っていてさっぱり。
豆乳独特の重い感じがなくて、するする入る。

他にもアメリカの朝ごはん、イギリスの朝ごはん、それから期間限定(2ヶ月ごとに変わるそう)ジョージアの朝ごはん。
どれも美味しそうで迷った〜。

どれも量すごそうなので、行く人はお腹空かせて行くのを推奨。

小ぢんまりしていて席数が少ないので、オープン直後を狙うか予約して行ったほうがいいかも。
(実際わたしが行った時に予約席が作られてたので、朝でも予約できるみたい)
わたしは8:00くらいで運良く入れたけど、満席で入れない人が何組もいました。

他のも食べたいからまた行かなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?