本好きの楽園へ行ってきた

土曜日はちょっぴり遠出して、行ってみたかった場所へ行ってみました。
それは角川武蔵野ミュージアム!
ずらーっと本が並ぶ、本好きにとっては楽園のような場所なのであります。

この光景だけでもう幸せになれますよね?ね?

さらに素敵なのが、この本はほぼ全て手に取って読めるのですよ……!!

椅子もそこかしこに置いてあって、座って読めます。

もう楽園ですよ。
1日中お籠もりできちゃう。
ここで暮らしたい(錯乱)。

ちなみに1枚目の天井の高い部屋では、プロジェクションマッピングのショーも定期的にやってました。
アニメ「文豪ストレイドッグス」とのコラボだったので、ファンの方はぜひぜひ。
(わたしは未視聴だったけど十分楽しめました)

あと、別フロアには「マンガ・ラノベ図書館」も。
ここも大賑わいでした。

ほんま本好きの人だったら絶対楽しい場所なので、マジマジのマジでおすすめです!

ちなみにこの動画で知りました。
声優さんの生アフレコっていいよね……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?