度会選手はDeNAへ!! 今後の野球界の   動向

昨日はドラフト会議でした。
度会選手は3球団競合の末、DeNAが交渉権を獲得しました。
ちなみに、度会選手はDeNAファンだったそうなので、なおさらよかったですね!
彼は前回、プロ志望届を出したときは残念ながらも指名されなかったということなので、リベンジが成功しました。
わたしもDeNAファンとして、来年度公式戦で彼の活躍を見てみたいです
今後に期待ですね!
彼のお父さんもプロ野球選手でして、親子2代のプロ野球選手となります。
いつか、お父さんに、「俺を超えたな」って言われたいと度会選手はいっていました。
その望みが叶えられることを願います。
                     頑張れ、度会選手!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?