見出し画像

0428_HIPHOP


朝から晴れてると、起きた瞬間の嬉しさがすごい。

そこそこに準備をして、出発。
暑いから半袖にしたよ。早いね。

ご縁あり、音楽ライブのお手伝いへ。
しかもカメラマン(ムービー)である。大丈夫か?
社用iPhoneと自撮り棒という弱小体制で臨む。


大塚、久々に降り立った。と思ったが、年始に仕事で来たな。割と来てる。

数年前は大塚にある美容室に通っていた。
元々通っていた美容師さんが独立して大塚に移ったから追った。
通う度にどんどん思想が強くなっていってなんかイヤになって離れてしまった。元気だろうか…

会場入り。すでにリハが進んでいた。
思ったより小ぶりな会場で安心した。弱小カメラマン、これなら戦えそう。

主催の方が繋がりがある人たちを呼んで、1からプロデュースしたイベント。すごいなあ、、
情熱と覚悟。。。

2時間半リハを見守り、あっという間に本番。
撮りこぼせない怖さがすごい

邪魔にならないように動いたつもりだけど、お客さんからするとウザかっただろうな、すみません。

どのアーティストさんもステキだった…
HIPHOPってあんなにかっこいいんかい、ビビった。知ってるワードが含まれてるとテンション上がるな。ご当地モノいいな。

撮りこぼしたら怖いから終始いっぱい撮った。
結果、素材選定が大変で死。
楽しくかっこよく編集するで🫶



今日みたいな場にいると、自分って人見知りなんだなあと思う。もっと色んな人と話せばよかったな、、、


帰りにラーメン食べて帰宅。味噌!うまい

味噌ラー

1日立ちっぱで足がダメになり、ゆっくりお風呂に入りたい→入浴剤欲しい!となってコンビニ3軒回って無かった。かなしい。前はあったはずなのに、、
しゃーなしのシンプルお湯に浸かる。

久々にマッサージガン使ったら良かった。
ちゃんと活用しよう。


入稿やらなんやらあったけど、かなぐり捨てて寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?