見出し画像

0421_作業作業


朝イチで散歩に行こうとするも断念。寝すぎる。
9時過ぎになんとか起きて、じわじわ準備して11時に外へ。

駅で所用を済ませて、安心と安定のベローチェへ。
原稿をちまちま進めた。
いつも行ってる方じゃないベローチェに行ったけど、調子よかった。好き。また行こうと思う。

中身を考える、書く
ガワのデザインを考える
を同時にやっていくのは良くないなと反省。

天気悪くなる前に帰宅。
眠かったのでちょっとだけ昼寝して、夕方に作業再開。
怒涛の入稿作業。

写真が埋め込めなくて焦ったり、アウトライン化すると戻せないと知って絶望したり、容量オーバーしまくって困ったり、、
色々あったけど一旦やりきった。恐らく大丈夫。。。
最悪ダメでもなんとかリカバリーできるスケジュール感だろうと思っている(希望)


あと1週間で、2個入稿する。
1つは9割終わってて、もう1つは1割しか埋まってない。足して1個分。やばい。

ベッドに転がり込む頻度が多すぎるからそこをどうにかせねばならない、寝ない。寝るならジムに行って原稿しよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?