見出し画像

0425_飲み×2


朝から断続的にやることが続いて、なんか面白かった。
一瞬でも何かが遅れると詰むぞ、という緊張感の下でタスクをこなしていく感じ、太鼓の達人に似てる。

なんとかこなして、夜はめっちゃ緊張する有難い飲み会へ。
緊張して、テンション上がって、立ち振る舞いをかなり間違えた気がした…失礼に写ってたらどうしよう、申し訳ありません。
上座下座気を付けて座ったはずが真逆のことしてたり、社会人の恥すぎたな、、消えたかった。。

仕事でちゃんと頑張って、信頼を勝ち得たい。
一方で、好きなものを仕事として向き合うのってやっぱ難しいかもなとも思った。ある程度の距離は必要なのか?慣れればいけんのかな?


あと、自分のスキルに対する値付けむずすぎるな、
ちゃんと実力を伴わせないとならぬ。


奇跡的に前々職で一緒だった後輩と出会えてうれしかったな
元気そうで何より…
こちらは業務委託、向こうは正社員なのにめっちゃ馴れ馴れしく話しかけてしまった。。干されませんように…
なんでもやりますのでどうかお仕事ください…


占いもしてもらって、
・全然違うタイプを好きになるタイミング(好みが変わる)
・ここから1年くらい恋愛激アツモード突入
…らしい。いよいよどうにかなれるんか私も。期待。



22時前に終わり、同僚ズが飲んでると聞いたのでそちらに合流。
ゲラゲラ下世話な話をして楽しかった。

離婚にまつわるメニューが多い居酒屋さんで笑った。
いいお店だったので、今度行ったときに理由聞きたい。


最近何度も言いすぎだけど、ほんと、酔わなくなった。謎。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?