見出し画像

0502_ライブとネイル


やることあったのに午前中を寝て終えてしまう。
何で起きれないんだろって思うけど、3時過ぎまで起きてるからだろうな


夕方のお笑いライブ前に、ネイルオフへ。
長さも整えてくれるのかと思ったら、別料金と言われたので本当にオフだけ。
こんなに伸びてたのかとゾッとした。

なげ~~ 汚くてすみません


吉野家でさくっと昼ごはん食べて、お笑いライブへ。
なんか前よりも笑えなくてなってて、「笑いに行ってるかどうか」って重要なんだなと思った。見には行ったけど、笑いには行ってなかったかもしれない。

でも、1本目のネタ好きでした。
着眼点がなるほどなという感じだった。


終わって急ぎ足で立川へ。
念願のネイル。

これやってもらいました~~うれしい~

地獄さん、がっつり同世代で話合いまくりで超超超楽しかった・・・
絶対にまたやってもらうのだ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?