【hint.692】神楽坂さんぽとカフェ

画像1 昨日は、仕事が早く終わったので、友人に会いに神楽坂へ。待ち合わせまで時間が少しあったのでちょい散歩。赤城神社は相変わらずスタイリッシュでキレイでした。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 「ねこの郵便局」
画像7 「亀井堂」パン屋さん
画像8 ミスショットの一枚。そういえば、この◯、「天気の子」にも出てたね。
画像9 「カップス神楽坂」
画像10
画像11 神田川の夜景。気づけばこんなに暗くなってました。急に思い立っての連絡だったけど、たまたまタイミングが合ってのカフェ時間。僕も友人もお気に入りだったカフェが閉店していたのだけはかなり残念だったけど、久々にまったり過ごせてよかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?