【hint.632】コンテンツづくりにどっぷりと

↑上の通り、昨日からじっくりと自分の内面と深くつながる時間をたくさん取ることにしている、この2020年最初の週末。

昨日は、ほぼイメージ通りに時間をつかえ、成果もまずまずといったところだった。

* * *

で、自分の内面と深くつながった時間でなにをやっているのか?

はい。「らいキチカフェ」のコンテンツづくりをしています。

正式なアナウンスは、もうちょっとだけ先にはなるのですが、来月2月から、月に一度の頻度で、「らいキチカフェの勉強会」を行なっていく予定です。

今年はまず、「基礎の講座」と「発展の講座」という二つの展開を考えていて、それぞれ6回を目安にしています。

アドラー心理学をはじめ、世の中に価値を提供し続けている多くのリーダーたちからの学びを活用し、「ネガティブな感情で乱された心の状態から抜け出す」、そして「しなやかで強い心を持った幸せな実践者になる」という目標に向かっていけるような「らいキチカフェの勉強会」にしていきます。

同時に、「らいキチカフェの勉強会のエッセンスに触れられる『無料のメールセミナー』」のリリースや、「らいキチカフェの雰囲気を味わえる『お茶会』」の開催も予定しています。

今後の進捗については、このnoteを通していち早くお伝えすることになると思いますので、楽しみにお待ちくださいね。

それでは今日も、どっぷりとコンテンツづくりに取り組みますのでこの辺で!

* * *

今日の皆さんにも、たくさんの元気になる瞬間がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?