怖くないですよ…… 悪魔の心理テスト

 はじめまして。
 『死んだ邪神・ベレスブヌエ』です。
 悪魔なのに死んでしまった、おっちょこちょいです。
 みなさんは、お月見しますか。
 私は、悪魔なのであまり空をみません。
 さて、あなたがどんな人か、ベレスブヌエが占ってみせましょう。
 十五夜から何を思い浮かべますか。
 直観で答えてください。
 さあ、イメージできましたか。




① 満月

 月を思い浮かべたあなた。
 ズバリ、落ち着きがあるリーダータイプです。
 周囲を冷静にみて、的確な判断ができることでしょう。

② ススキ

 ススキを選んだあなた。
 そっと寄り添う、優しい心の持ち主です。
 謙譲の美徳をもって、周囲を立てるステキな人です。

③ お団子

 お団子を選んだあなた。
 役に立たないものは必要ない。
 そう断言するリアリストです。
 困難に正面から立ち向かう、パワフルな人です。

⓸ ロゼワイン

 ロゼワインを選んだあなた。
 うっとり月を眺める、ロマンチストです。
 月の光がもたらすファンタジックな雰囲気に、あなたのような人が美しく映えることでしょう。


「利益」をもたらすコンテンツは、すぐに廃れます。 不況、インフレ、円安などの経済不安から、短期的な利益を求める風潮があっても、真実は変わりません。 人の心を動かすのは「物語」以外にありません。 心を打つ物語を発信する。 時代が求めるのは、イノベーティブなブレークスルーです。