見出し画像

STYLE:ヨガインストラクター・子供英会話講師 永沢由美さん

ヨガインストラクター、子供英会話講師です。 ヨガはハワイで国際ヨガ資格を取得し、主にオンラインを通し、日本だけでなく外国人の方にもバイリンガルでヨガを行っております。 〜ヨガは呼吸と共に動く事で、体だけでなくマインドを整える〜 10年前、ダンサーの仕事をしているときに、心身の体調を崩してしまい、ヨガや東洋医学に出会いました。ヨガの魅力に惹かれ、インストラクターに転身。今では、身体を温め自然治癒を心がけながら、心身共に健やかに過ごせています。 ヨガは自分の内側に意識を向けて、体を整える事で、心にも静寂を与えてくれます。先ずは自分から心の中に平和の砦を築く事が、大切な事だと信じています。 子供英会話で世界を平和に! 日本にいると、外国の方と接する機会が少ないので、視野が狭くなりがちです。他の民族や他の国を知らない事(無知)、勝手な思い込みを持つこと(偏見)が争いを生むのだと思います。留学経験をした私から、子供英会話を通して、英語を学ぶ楽しさだけでなく、未来の子供達の生きる世界が平和となるように、伝えていきます。


—-永沢由美—— •ヨガインストラクター(ハワイにて全米ヨガアライアンスRYT200取得) •音楽レクリエーション実務士 •ベネッセ子供英会話BE studio 開校,英語講師👶🧒 •バリアフリービクスインストラクター •元プロ球団チア、ショーダンサー(14年間) •ミセスジャパン日本大会ヤングミセス部門グランプリ2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?