見出し画像

noteから嬉しいお知らせを3ついただきました。皆さんありがとうございます。

noteのつづけ方◇テーマの貯金が無くなりました(11月8日)

「投稿1年を過ぎてテーマを探すのが大変です」と胸の内を吐露した投稿でスキをたくさんいただきました。きっと同じような悩みの方が多いんだと思います。


この街がすき◇道後GOTO(11月8日)

私たちが住んでいる愛媛県松山市の観光の中心地、道後温泉の今の見どころをご紹介した記事です。地元愛が強い私たちには嬉しい事です。


未来の校則(11月8日)

未来の校則のお題企画で投稿した文章です。日頃、校則について考えることがあまりなかったのですがいい機会を頂きました。懐かしい中学時代のことを振り返る事が出来て良かったです。

こうしてスキを集めることが出来るのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。ばあばもとても喜んでいます。これからも楽しい投稿を続けていきます。どうぞよろしくお願いします。

やまだのよもだブログ8月18日A


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?