見出し画像

noteからの嬉しいお知らせが6つも届きました♡皆さんありがとうございます。

note投稿16ヶ月を迎えてまた、親子でステップアップしたいと言う思いを書いた記事でした。
#noteのつづけかた #コミュニケーションでスキを集めました。
とても嬉しいです。


写真投稿でお気に入りのお店のイチゴのスイーツを投稿した記事です。


ばあばの俳句「春光や仁王の阿吽いかめしき」を紹介した音声投稿が#ラジオと#音声配信でスキを集めました。


羽生選手のショートプログラムの翌日に投稿したつぶやきでした。

本当に皆さんからたくさんのスキを頂いたおかげです。心からお礼申し上げます。これからも楽しい投稿を続けます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?