見出し画像

ふるさと三鷹夏まつりマルシェ

三鷹市議会議員の山田さとみでございます。

本日は、大学院の授業の後、急いで、ふるさと三鷹夏まつりマルシェへ。
たくさんの方で賑わっていました。
特にお子様連れの多さが際立ちました。
楽しそうな笑顔に溢れていて、こちらが嬉しくなりました。

お祭りへの行政の協力体制について前向きなご意見や、三鷹駅前再開発へのご期待、井口特設グラウンドの土地利用に関するご意見等を伺う機会となりました。
多様な生き方、お考えがある中で、市民お一人おひとりが幸せを感じながら生活出来る三鷹市のあり方について考え、政策に繋げたいと考える日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?