見出し画像

ハッピィに出れたよ!

青森朝日放送の「ハッピィ」に出ました!

憧れのあべこうじさんと!
あべこうじさん、本当に話うまくて
神がかってました。(●´ω`●)

めっちゃロックな人がおるんですが、
彦庵というお蕎麦屋さんなんです。
セックス・ピストルズのTシャツが
似合いすぎてます。
なんと、弘前南高校の先輩でした!!

司会の中村さんがすんごく優しくて、
りんご娘の千秋ちゃんテレビで見るより可愛くて、木邨さん面白かった。
あと、ファミリーマートさん元気だった〜

ディレクターさんと彦庵さんと。
なんと、ここ全員南校生!(笑)

初代というか、南高校の一回生に、
伊奈かっぺいさんがいます。
かっぺいさんはレジェンド。

さてさて!
本日はJR七戸十和田駅隣接の、
七戸観光交流センターで、じさつ予防キャンペーンに参加しますドグ〜!
(●´ω`●)

本日です!

私の歌の先生、高橋蘭子先生が出演されるとのことで、急遽参加を決めました! ゆるキャラでチラシ配ってると思います。(●´ω`●)出番は5時〜くらいから。七戸に住んでる方! ぜひとも、見に来てくださいドグ〜!!

今日も素敵な一日を!

\(^o^)/

☆オマケ☆

更年期障害の相談を田口ランディさんにしたら、「更年期は、忙しくしてろ!」と言われ、ただいま率先して忙しくしています! なんか、本当に気にならなくなってきたドグよ!!

ドグドグ〜!!(●´ω`●)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!