見出し画像

27日、やさしさマルシェでお話します!10時00分〜12時00分まで☆

とうとう明日は講演会☆ 
11月27日弘前 公益フォレストホール
油について話すドグよ!
何故なら、健康を考える上で何油を摂るかって、すごく大事なことだから!!
明日のお品書きはコチラ!
リノール酸とオレイン酸が何油に入ってるか、αリノレン酸が何なのかわからない人はぜひ!!
どんな主婦でも、生きてると必ず一人に一つ
晩飯の哲学が生まれると思うんだドグ。(●´ω`●)よそのお母さんの晩飯哲学も聞きたいドグ〜!
健康がわかるためには、不健康を経験しないと言葉にならないと思うんだドグ。
何でも学びドグね。(*´Д`)
そんで、これが私の大好きな話。
うんこは、深いんだドグよ〜!!
めちゃくちゃ、深いんだドグよ〜!!
参加される方々のエコ度がすごい!
無農薬果汁入りリンゴジュースとかあるの
。無農薬の未熟果実と、減農薬の成熟果実のブレンドジュースだから、「半分奇跡の」リンゴジュースドグね!
あと、野生のコーヒー飲みたいドグなあ。
(●´ω`●)

講演会は、当日参加OKです☆
明日はみんな、遊びに来てね〜!!

ドグドグ〜!\(^o^)/







毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!