見出し画像

ネットラマダンと不思議な話。

内省のためにドグ子は月1くらいでネットラマダンに入るんだけど、ネットラマダンっていいものなんだドグ。(●´ω`●)

SNSって、常に他人の思考に精神をさらすわけドグからして。少なからずというか、かなり精神的な影響を受けると思うんだドグ。

みんなもドグ子の記事を読みすぎて、語尾にドグとかつけていないドグかな?

なんちゃってドグ〜!\(^o^)/

まあ、そんなこんなで内省してみたところ、基本的に考えてることは何年も前から変わらないなって気付いたんだドグ。(●´ω`●)

ドグ子が基本的に考えていること。

①起こることは全て決まっている。
②何故とかはない。
③他人は自分の鏡。
④大体のことはやったことが返ってきている。それを止めるのは「やらないこと。」
⑤愛しかない。

そんなこんなで。(●´ω`●)

愛を投げれば愛が返ってくるし、
石を投げれば石が返ってくる。

ただそれだけの話だと思うんだドグ。(*´Д`)

じゃあドグ子、なんで小学校の頃、いじめられたの?(*´Д`) 
ドグ子何もしてなかったのに。。。

そしたら師曰く、

「でも先祖は逆にこっちがやっちゃってるのよね〜。(●´ω`●)」

って、先祖か!? (*´Д`)!!

そうしたらもう、今生で終わらせるしかないドグよね。(*´Д`)

愛憎ある家で育った姉妹が、色々あったけどお互いを理解できる年齢になって言い交わした言葉が、
「もう、今生で終わりにしよう」

学び合ううちに物事の原理に気付いて。「前からずっと、繰り返してる」とわかったんだドグね。

「今生で終わりにする」って、笑顔で言ってたドグなあ。(●´ω`●)

物事が起こっている時
いつも、私たちは試されているんだドグ。

憎しみの心で生きるのか、
愛の心で生きるのか。

この数日間でやっと、やっと、小学校の時のいじめっ子を「心から許す」と決められたんだドグ。。。

体面上は許してたけど、心はまだ引っかかっていたから。

長かったドグなあ。。。(*´Д`)
でも、もういい加減に手放してもいいドグよね。

「私の先祖が本当に失礼を致しました。(*´Д`)
以後、気をつけますので
あなたももう私に構わず、
素敵な人生を……………!」



その時、二人は虹色の光の珠になり、交差しながら天空に舞い上がった。

天上ではこれまでの人生で出会ったすべての人々が私達を祝福していた。

虹色の珠であった私達は笑い合い、そして弾けた。その粒は地球上に降り注ぎ、私達の記憶は世界中に飛び散った。

色々あったけどもう、いいよ。
愛しかないよ。

愛しかない、愛しかない、愛しかない……………

素粒子となった私達はそのまま紛争地帯へ突入した。敵兵は私達であったその愛の素粒子を浴び、

機関銃を握る手が
わけもなく止まった。



おしまい

この記事が参加している募集

最近の学び

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!