見出し画像

青森写真処~春は一斉に咲く~

画像1

リンゴの花が咲きました☆(*´ω`*) 季節が回っているのを感じるドグ~☆

画像2

菜の花も一斉に。東北の春は、一気に来る。3月までは冬。4月は冬と春の間の季節。5月は、一斉に花咲き乱れる。

画像3

40歳過ぎたら強くなったなあ……って思うのは、ドブ見てもきれいだと思えるようになったことから。(*´Д`) ドブの光がきれいだったので、つい。

画像4

ハナミズキ

昔は色々なことを自分のせいにしていたドグけど、自分の体調と人の体調って違うから、自分のことを全力で受け止めて、「ちゃんと良くしよう!」って全員が思えれば、その社会はよく回ると思うんだドグよ。分けて考えられるようになったんだドグ。(*´ω`*)

画像5

花は、自分自身のために咲く。他のことなんか、考えてられない。太陽が眩しくて、水が気持ちよくて。咲けることがこんなにも嬉しい。椿って英語でカメリアっていうのが、すごくピッタリくる。

カメリアって呼ぶと、女王の胸元で咲いていそうな雰囲気になる。

画像6

ああ、嬉しい。

楽しい、楽しい。

写真は、ウツギの花。色が変わるからウツギっていうんだけど、
あんまり可憐で可愛いから、ドグ子はこの花のことを長く、「ヒメシャラ」と呼んでいましたドグよ。(*´ω`*)

ドグドグ☆(*´ω`*)


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!