見出し画像

桜ミクに会いに弘前へ♡

最近、日本で一番美しい桜が見られる街として紹介されている青森県弘前市。
「日本で一番ってことは、世界で一番なんじゃね!?」と、地元でざわつかれています。(●´ω`●)

桜は散っても、
桜ミクの看板はまだまだ掲示中!!
この時期になると、弘前の桜も散る頃なので、桜を追いかけてる人はもっと北へと北上していくドグ〜!

めちゃくちゃ可愛い。(●´ω`●)

木の影も素敵。(●´ω`●)
弘前市内では、桜ミクのグッズがお土産屋さんで手に入ります☆

さくら祭り期間中、弘前公園では
ワールドオートバイサーカスがやってきます。5月5日まで!

木製の年季を感じるサーカス小屋が、浅草の花やしきのジェットコースターみたいにスリルがあってハラッハラドキッドキしましたドグ〜!!(*´Д`) 大人800円だけど、バイクが走ってくる間に素手でチップを渡す人、続出!!こわい〜!

こんなに命の危険を感じるサーカスだとは思ってもみなかったドグ。(*´Д`)ああ、でも見れてよかった……。
あとこのパンダ、稲中卓球部に出てきたやつにそっくり。(*´Д`)

街なかには桜ミクのフラッグがはためいています☆(●´ω`●)

年々、桜の開花時期が早くなってきてるけど、最近では4月20日前後に満開になることが多い弘前市☆ 
来年もまた、会いに来てね☆

この記事が参加している募集

桜前線レポート

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!