見出し画像

山田スイッチ親子の 楽しいイラストと書道展☆ 弘前市

ご無沙汰してました!
いよいよ明日から、

山田スイッチのイラスト、中田桂翠の書道による『山田スイッチの親子展』@弘前市 鳴海要記念陶房館 が
開催です!

カラーイラスト。
アクリル絵の具で塗ってます☆
なんか思ったよりも
カオスにならなかった。(●´ω`●)

2024年 3月16日〜23日まで。

9時〜16時(最終日は午後2時まで☆)
火曜日はおやすみです。

私の母。中田桂翠です。(●´ω`●)

明日は10時00分〜16時00分まで会場にいます。(●´ω`●)

明後日は14時30分から、清水典子さんと世良啓さんとのトークショーがあります!

盛りだくさん!!

皆さま、入場無料ですので、遊びにいらしてください。\(^o^)/

久しぶりに、寝ずに絵を描きました。
すごく、楽しかったです!(●´ω`●)

しあわせ。

気付いたら受験も終わっていました☆
忙しすぎて、何も子どものこと考えないで受験を終えられました・・・!!

感謝です。(*´Д`)


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!