見出し画像

2020年の性教育

昔は子どもが「ねえ、赤ちゃんってどうしてできるの?」って聞いたら、

「そんなの、お父さんに聞きなさい!」

って母親は言ったものドグけども2020年、

性教育に関する正しい見解が述べられたんだドグ。

「そんなの、Google先生に聞きなさい!」

これで親も安心……。(*´Д`)
正しい知識が備わるドグ〜!

ただし……、

YouTube先生にはまだ聞かなくていいから!! 早すぎるから!!

(*´Д`)

なんか、たわむれに描いたGoogle先生が気に入ってしまって。。。しょうもないもの書いてしまったドグ〜!(*´Д`)!!

またね!\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!