見出し画像

〜簡単に氣を上げるシリーズ〜布を斜めにかける!

最近不調がある人、
試しにスカーフとかの布を
左肩から斜めに、体を守るようにかけてみて!

レースでも効果あり。

布を斜めがけにすると、
何か知らんけど具合が良くなるよ!

タイの僧侶がこんな形で布を斜めに巻いてるよね。(●´ω`●)
ダライ・ラマとかも。

これ、かける前・かけた後で
体温とか脈拍を比較したい。(笑)

なんか知らんけど、体調良くなります!(個人の意見です!!(笑))

試してみてね!

簡単に氣を上げるシリーズ、
第一回は「頭から冷たい水を被る」
第二回は「ケツの穴を締める」でした!

\(^o^)/わー!わー!


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!