見出し画像

青森県黒石市の、黒石教会の日曜礼拝

今日の黒石教会。

空が青い。(●´ω`●)

毎週の日曜礼拝がとても楽しみなんです。(●´ω`●)

「今日は何を歌うんだろう?」
「今日の讃美歌、格好いい!」

伊丹秀子牧師の演奏には力があり、力強く歌わせてくれます。

今日は能登の土地のために歌いました。(●´ω`●)

演奏する伊丹秀子牧師。
歌詞がスクリーンに出るので、
初めてでも歌えます!

珠洲に、輪島に、志賀に。救いがありますように。

学生時代に2ヶ月間、能登で研修をされていた伊丹牧師。
能登のことを思って、泣きながら歌われていました。

今日、教会の玄関ではガラスに光が反射して、虹みたいに見えました。

光が反射してる。

手をかざすと、手に虹が映って。とてもきれいでした。

虹色の光。(●´ω`●)

黒石教会の日曜礼拝は、
毎週日曜午前10:30〜12:00までやっています。クリスチャンじゃない方でも参加できます!
教会で一緒に歌いましょう!ぜひとも。
山田スイッチより(●´ω`●)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!