見出し画像

青森朝日放送「ラッキー」に出ました☆☆☆

今日はおひなまつり。
オシャレなひなあられを頂きました!
ドグ子嬉しいドグ〜!!\(^o^)/

写真は、先月放送された青森朝日放送さんの「ラッキー」という番組で☆ あどばるーんの小野ますのぶさんと、ダンサーのツムラサヒちゃんと。(●´ω`●)

縄文で今、やりたいことは
「エステサロン縄文」なのですが。

小顔矯正を覚えてバッチャに試してみたら、バッチャが美しくなってきました…………!!!!

どこかの縄文遺跡でエステサロン縄文で出店したいドグ〜!!(●´ω`●)
遺跡の皆さん、
ぜひとも呼んでくださいね!

追伸

本日の陸奥新報紙で、世良啓さんの処女単行本『弘前多譚』についてエッセイを書かせてもらいました!

陸奥新報取ってる方、
ぜひ探して読んで下さいね☆☆☆\(^o^)/

今日も素敵な一日を♡(●´ω`●)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!