ドグ子まんが017

やる気出ない日の対処法☆

今日は朝から、眠いドグねえ……! 
それでも今からドグッとがんばるYO~!!!!

やる気はやらないと出ないから、やっちゃおうと思うの。
脳の側坐核っていう部分は、
やる気を司っているんだけど「ある程度刺激を与えないと」、
動かないんだって。

だから、ある程度面倒でも掃除するとか、何か行動してインプットを入れると、自己興奮してやる気が出てくるんだって☆
※参考は「海馬」池谷裕二・糸井重里著(新潮文庫)

それでもやる気出ない時は、ドグ子はテイラー・スウィフトかアリアナ・グランデの動画を見るの。歌姫見てもやる気出なかったら、相当だと思う!

もはや誇れるレベル☆DAYO~! だけど、何やってもボンヤリな日は、

下の漫画読んで「こういう日もある☆」って思えば次の日がんばれるドグよ~!\(^o^)/

ドグ子のお勧め動画☆ 


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!